チーム木曜、ゴンタンHouse | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

先月は猛暑でお休みしたチーム木曜でしたが~ 今月も未だに あちちあせる

ゴンも昼間にお出掛けは大変と、我家に集合してもらいました!


チーム木曜と言えば、美味しいオヤツの会?(笑)


ゴンタンとGO!!

お外は暑かったね~ ヒンヤリおやつをどうぞ (^0^)/

私達はお家ご飯でヘルシーに~~~

美味しいお顔で食べてるみんな U^ェ^U見れるのが幸せなの σ(* v v)。


ゴンタンとGO!!

ワン's おやつの後は~ 今月バースデーのデ~ルちゃんママのお祝いラブラブ

・・・って、みんなでケーキデザートTimeね ( ´艸`)


HAPPY BIRTHDAY デ~ルちゃんママ音譜


ゴンタンとGO!!


分り易いチーム木曜・・ お腹いっぱいの後はお昼寝~(^m^)
ゴンタンとGO!!
みんなスヤスヤですが、この後第二弾オヤツタイムでオメメくりくりパッチリなのでした(笑)


こちらの日記も見てね。  まりゴンDiary