串カツ田中 → 居酒屋ダルマカフェ | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今晩は、ソル・キャス・ゴン 連れて~ 居酒屋2軒ハシゴです U^▽^U/ (^0^)/


一軒目は、大阪名物の串カツ屋さん居酒屋。
ゴンタンとGO!!
串カツ以外にも単品メニュー&卓上で焼き焼きする たこ焼きなどあるの♪

ソース2度づけ禁止など、なんだか楽しい~ プチ大阪気分のお店でした。


ゴンタンとGO!!

私達ばかり パクパク食べる ウシロメタサ?(笑) = ワン’s もオヤツたっぷりU^。^Uv


ソルキャスちゃん 本当に仲良くって 可愛いのラブラブ

ゴンタン~ 今日も私が肩並べて座ってあげるから、ラブラブしよ!?(^0^)v


ゴンタンとGO!!

串カツ田中 学芸大学店   店内ワンコOK


串カツ田中 shop   店舗が幾つかあり、ペット可店をチェックできるヨ。



二軒目は カフェ居酒屋さんへ。ゴンタンとGO!!

ちょっぴり隠れ家的な、目黒川沿いの オシャレなお店です!

私達が案内された2階席は、また一段とお洒落~ 椅子や家具などステキですビックリマーク

ロフト風に1階が見渡せるけど、天井は高いの。


お食事も凝ってて美味しく、ゆっくり~ まったり~ 

時間はあっと言う間に過ぎていきました。
ゴンタンとGO!! ん~~~ やっぱり夜の照明での写真は難しいなぁ (^_^;)


居酒屋ダルマカフェ   店内&テラス席、ワンコOK


ソル キャス ゴン !!  5時間、居酒屋巡りのお付合い、ありがと~(o^-^o)

こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary