WIRED CAFE | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今日は夕方まで、真青なお空でした。

なのに 出遅れた まりゴン、、 日没からのお散歩です。
ゴンタンとGO!!
しくて 気持ち良いお外。 駅までコースでGO-!!


ゴンタンとGO!!

会社帰りの人達で、駅前の飲食店は、いっぱい!

テラスのカフェも満席だな~ なんて思ってた目の前で1テーブルが空いて・・・

座っちゃった σ(^_^;) ゴンとお茶でもし~てこ。 って出さらたメニュー HAPPY HOUR
思わず 赤ワイン (‐^▽^‐)σ1(笑)


ワイアード カフェ 品川    テラス席ワンコOK



ゴンタンとGO!!

次から次へと ウエイティング。 さっくり飲んで~ ゴンもオヤツして~

お散歩の続きです (^▽^) U^▽^U


いつまでも 平和で賑やかな街でありますように。


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary