湿度Max。 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

ここ数日・・ 雨の日はマンション軒下散歩。 & 夜空になってからの散歩だったゴン。
ゴンタンとGO!! 今日こそは少し明るいうちにと思って・・ 天気予報では夕立かも? と。(外れたけど)

5時過ぎに出発でした~


いつも、こうして散歩をスタートするゴンタン。
ゴンタンとGO!!
しっかし、今日はホント蒸しててジメジメ あせる ゴンより私の方が ヘバっちゃう (><;)


ハァハァ 暑いよ~の笑顔 U^_^;U 

だけど ぐいぐぅいィ~ リードの引きは強く・・ 頑張って、ついてく σ(;´▽`A``


ゴンタンとGO!!

もぉー 帰ろうよ~ って汗だくで、、 時計見たら 45分、歩いてました。


ゴンタンとGO!!

蒸し暑過ぎ~~~ な本日 (+o+)
ゴンタンとGO!!
クールダウンしながら、日課の散歩の後の、オヤツを要求する ゴンタンですぅ。。


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary