今月のチーム木曜♪ | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

ワンコ連れのお出掛けはお天気予報と睨めっこ。

日中晴れ 午後3時から、いきなり雨 マークだったの。

とりあえずランチは大きなヒサシもあるし~ って、ハワイ待合せのチーム木曜 U^m^U
ゴンタンとGO!! 鍼灸の施術帰りのシュウちゃんとデ~ルちゃん。 少し遅れると連絡が入り~

まりゴン先に着席でランチをオーダー。  お食事してるとシュウちゃん到着!

アロハテーブル  日陰になるテラス席ワンコOK


その頃、お空は暗くどよ~んとしてきて、、、 突然の雨 (><;)

私だけハワイアンランチして店内ワンコOK、近くのお店に移動 ε=ε=ε=ε=┏U ・_・)┛


ふぅ~ 突然の雨にビックシ。 デ~ルちゃんも無事到着!

やっぱり Hawaii ってスコールが大変よね (笑)
ゴンタンとGO!! こちらのお店はイタリアンなカフェでございますぅ。。

アロハシャツ着た1ワンだけハワイアンなワンコ・・ あぁ残念 ┐( -"-)┌

デルリン今日は色々と大変だったね。ママ達パスタランチだから、おやつでも食べて~


私はデザートで~

ゴンタンとGO!!

小降りになってきたので、中庭で集合写真でした♪

カフェ ミケランジェロ  店内ワンコOK


夕方には雨も上がり DAIKANYAMA T-SITE GARDEN をショート散歩 へU ・。・)丿


ゴンタンとGO!!

狙われてる事に、まだ気付いてない3ワンでした~


今日はシュウちゃんデ~ルちゃんから嬉しいサプライズがあったの (*^.^*)

もうすぐBDの σ(^0^) とっても素敵なブーケを頂いたの! ありがとう~~~
ゴンタンとGO!! 季節の大きな紫陽花やグラデーションになった薔薇など、とってもオシャレ~

あ~ なんてゴンとお花って、こんなに似合うのかしら・・・  (* v v)。


本日のチーム木曜、雨にも風にも雷にも負けなかったヨ。


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary