嬉しい、お誕生日ぱーちー♪ | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今日は私のお誕生日♪  また1ツ増えちゃった (^▽^;)

自分のBDでも、一番重視する事はゴンタン(笑)

ランチはワンコと入れる美味しいイタリアンで~ 夜はゴンもハッスルできる我家で!

お友達に、いっぱいお祝いしてもらいました o(〃^▽^〃)o


まずはランチメニューから~
ゴンタンとGO!!
お誕生日会なのでスペシャルなコースを作って貰ったの (^∇^)

メインはお肉&お魚両方。 パスタは夜メニューから人気の物をチョイス。


こちらのお店は、BAGやカートに入ればゴンも一緒でOK \(~o~)/


ゴンタンとGO!!

このお店、去年一度西麻布に住むお友達と夜でも気軽に入れる美味しいとこ~

って連れてってもらったの。 その時はワンコ入れる事知らなかったんだ~


オステリア フィオレンツァ  バッグかカートで大人しいワン お顔は出してもOK


西麻布では、お手軽プライスのイタリアン。 一品一品丁寧なお料理ですヨ (^0^)b


それでは、夜の部~
ゴンタンとGO!!
私、お花が大好きなので~ とっても嬉しいお花畑になったゴンタンハウス!

それから去年から放射能に超ー敏感な σ(^_^;) に、スゴイ!! 測定器のプレ~

他も美味しい物やコスメ、アクセサリーetc...みんな気持ちのこもったプレゼント \(^0^)/


昼間オリコウさんにしてくれてたゴンにはスペシャルディナーを用意しました oU^▽^Uo
ゴンタンとGO!!
あっちゃんとどばちゃんの愛情に板挟みのゴン(爆) ゴンもハッピーいっぱいな1日♪


夜から参加してくれた、お友達も加わり今日も賑やかなゴンタンハウスでした (*^o^*)
ゴンタンとGO!!

カイコ~ どばちゃん~ あっちゃん~ カーコ~ りっちゃん~ よこっち~ キョウコさん

みんな、どうもありがとう!!!


仲良し友とハッピーHAPPYバースデーを過ごせて幸せ (* v v)。

ゴンは皆帰って寂しかった?  玄関でしばらく過ごしてました~


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary