代官山 5時から散歩♪ | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

この時期は夕方散歩が気持イイね~♪
ゴンタンとGO!! 去年12月にオープンの代官山Newスポット。 《 DAIKANYAMA T-SITE GARDEN 》

お散歩ワンコ多しで、シッポの角度が微妙なゴンタン (^_^;)


お家から車に乗りこみ助手席では・・・

ゴロンゴロン~ 肩揉みアピール~ 準備OKのルンルン U^▽^U出来上がり!
ゴンタンとGO!!
旧山手st よく近くのカフェには食事に来てたけど・・・

実はね、去年TSUTAYAオンラインで散々な目にあって、こちらのopen楽しみにしてたけど

「 TSUTAYA 」 「 蔦屋 」 って文字見るのもイヤだったの σ(T_T)  

'' 訳 '' は後でお話するとして~
ゴンタンとGO!!

オシャレ! 緑いっぱいで軽井沢テイストかな~♪ 

水洗トイレ・・ ポールに御用の後はボタン押して流すの。 ワンコに優しい空間です。


テラス席ワンコOKのお店も何軒かあり、お散歩にも良いヨ U^^Ub


ゴンタンとGO!!

ペットショップも入ってて~ GREEN DOG さん、ドッグランも併設です。

パパとアンヨの練習してた、ちびっこ。 上手に歩いてたのに・・ゴン見るなりハイハイ(汗)

どうやら、真似っこしちゃったみたい(笑)


ゴンタンとGO!!

: 去年11月お友達BDプレで、もう直ぐ発売のDVDを TSUTAYA オンラインで予約したの。

発売後数日、連絡ないので電話問合せ。 まだ発送前との回答のみ・・ 他の書店店頭では発売してたの。

その後、計3回+先方から電話2回。毎度同じ回答(汗)ネット注文、キャンセル出来ないって書いてあって~

何度も何かトラブルじゃない?って聞いたんだけど・・・  あーー、疲れた (-_-;)

最後の電話で (初電話から1週間以上経過) システムエラーでしたので

「 キャンセルなさいますか? 」  だってー ( ̄□ ̄;)  衝撃・・ 呆れ返り~ あーー、驚いた (@_@)

今更・・ でも当然キャンセル。 これってキャンセルって言うのかしら、、、 とりあえず他のお店で即購入。

その2日後、パソコンメールで商品の発送準備が出来ましたと。。 ビックリ(-"-;A 今までの会話は何、、

あまりに驚きのお粗末な対応のツタヤオンライン (;一_一) 私は二度と利用しない!みなさんも気を付けてね~

こんな訳で ツタヤ が大嫌いになってました \(*`∧´)/


でも、この空間はお気入りになりました♪  また代官山カフェ散策し~よぉ (^^)


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary