こどもの日&ソルトくんBD♪ | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今年のGWは雨が多くハッキリしないお天気でしたね。

今日は快晴の夏始りの日! 気温もUPで昼は半袖~ そして楽しい? こどもの日♪
ゴンタンとGO!!

ソル&キャスちゃんと、お友達誘ってランチです (*^_^*)

久しぶりのブルーポイントは、去年リニュアルして、お味アップ 

ランチはお手頃値段なコースで、とってもお得!  人気のテラス席がワンコOKです。


このお店、カフェの走り。 もう27~8年位経つかな~

オープン当初に母と来て、とってもオシャレなカキ氷(笑)食べたのだけ憶えてます。

ゴンタンは若い時~ ポチたま ''まさお君が行く'' で、このカフェから撮影スタート。

思い出多い カフェなのですぅ (* v v)。
ゴンタンとGO!!

テラスは完全に日陰でしたが、鼻ペチャ犬には少し暑い様子。 

カートに保冷剤入れてたんだけどね~

ソルキャスちゃんは鼻高 (^m^)だから~ 全然ハァハァしてないの!

いつもなら、ランチ後は散歩だけど、今日はパス。  ゴンタンハウスで休憩です。


ブルーポイント白金店  テラス席ワンコOK 週末ランチは予約した方が (^^)b



ハッピーバースデー ソルト君♪
ゴンタンとGO!!
ソルちゃん昨日がお誕生日~  オメデト~~ヽ(^o^)丿ヽU^o^U丿

成りたてホヤホヤの5才です!

頭の良さは№ワン U^ェ^U 遊びは必ず人間を巻き込み(笑) オモチャ投げて~って。

水の容器がカラッポだと、咥えてきて お水ちょーだい! って、催促。

そして、ずーーーっと動いてます (^m^)  何時間も遊びっぱなし~~~

同じプードルのキャスちゃんは、大人しいの。 やっぱり男の子の方が体力あるのかな?

もちろん(笑)ゴンは遊び相手にはならず、、 でもオヤツの時は並んで我先に pU^^Uq


Pm5:00 お外も涼しくなり、腹ごなしもでき、夕方散歩に出発!!!  
ゴンタンとGO!!

ゴン得意の天王洲周辺を案内です U^▽^U/


暑い日中は歩くのもイヤイヤだったゴン。 でも夕方からは快調な歩きで、

若いソルキャスちゃん達とタッタカでした~
ゴンタンとGO!!
一時間程、散歩。 そしてテラス席ワンコOKのパン屋さんカフェで休憩。


breadworks   ロケーション (^^)b なテラス席。


こんな大きな ゴミ箱オブジェ 出来てました~~~
ゴンタンとGO!!

そして、またまたゴンタンハウスの宴が続くのでした (o^^o)


今日のおつまみご紹介!
ゴンタンとGO!!
楽しい こどもの日だったね (*^_^*)

ソルちゃん、キャスちゃん、また夕暮散歩しましょうね~♪


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary