ハッピーバースデー 4月生まれ♪ | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...


恒例の仲良し U^ェ^U 友と、4月のお誕生日会、葉山に集合♪


主役は、あんちゃん・ゴンタン・絵茉ちゃん。 えまっち レディースデー (^^ゞ で欠席。

残念だけど・・ まるてんファミリー代表3ワンコで参加してくれました!

ゴンタンとGO!!
あんゴンは(笑) 2ケタのアダルトさん。 でも、あのオチビちゃんエマっちが7才~~~

ちょっとビックリ。 月日が経つの、早すぎ (^_^;)


では、では、BDを一緒に祝ってくれたお友達をご紹介 U^▽^U/
ゴンタンとGO!!

みんな~ 集まってくれて、ありがとう!

こちらの会場、各種オヤツ食べ放題ですよぉー(^m^)b


ウキッ! 今日はゴンとペアルック ラブラブ  嬉しいなぁ~ (* v v)。

ゴンタンとGO!!

お料理も毎回素晴らしスィー シアン さん (*^▽^*)

どれも美味しい手作り料理~  かおりさん、いつもありがとう♪


カフェ・シアン


ゴンタンとGO!!

女子は、あんちゃん、デールちゃん、まるちゃん、リロちゃん、キキちゃん。

男子は、シュウちゃんとゴン&看板ワン、ランジーク!


ゴンタン、ドッキュンコの為、オヤツ時もモジモジで、ヘナチョコぶりも毎度 (^_^;)

実はね~ あんちゃんも以前は皆と一緒にワイワイしなかったの。 

でも今日は・・・ ん? 少し前から? お友達と並んで、お食事会(オヤツタイム)

とっても慣れた様子!  食いしん坊がUPでしょうか? d(^m^)


集合写真。
ゴンタンとGO!! 私、毎回の集合写真、だいたい7~8枚位撮影。 わりと、すんなり撮れちゃうの U^^Ub


お昼から夕方まで、いっぱいお喋り&良く食べた~~~


ゴンタンとGO!!

とっても楽しい、お誕生日会でした! みなさん本当に、ありがとう (*^_^*)

また後日、頂いたプレゼントの日記UPしちゃお♪


こちらの日記も見てね  まりゴンDiary