騒音レベル 100デシベル(笑) | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今日は久しぶりの、お友達 U^^U で集まりました♪

一日降ったり止んだりの雨だったけど、ゴンも頑張ったヨ!
ゴンタンとGO!!

群馬からは、スミレさん。 栃木からは、ゆうちゃん。 家は東京からで~

中間地点埼玉の、しんママ宅に集合です (*^_^*) ワンちゃんの紹介は↑写真で!

(訂正: モモ茶美ちゃんの名前が反対になってました(汗) 流石、親子~間違えちゃってゴメンね)


お昼ごはんを、しんママと早くから来てたスミレさんが作っててくれたの (o^^o)

手作お赤飯、揚げたて天ぷら、自家菜園の野菜など、美味しかった!ごちそうさま~
ゴンタンとGO!!

午後から幼稚園終えた、みーちゃんとママのヨシコちゃん&

まだ赤ちゃんのレイカちゃんが遊びに来て、とっても賑やか~~~


一番大声の、りゅうちゃんが(笑) わんわん! 釣られた、しんちゃん&チワワ's

関係なく、オヤツちょーだいワンワンの最年長モモちゃん (^m^)

レイカちゃん、ママが一瞬居なくなり、大泣き (;^_^A ワンワン!! キャンキャン!! エ~ン。

日々1人と1匹で過す静かな我家では考えられない音量(爆) 会話困難100デシベル?   
ゴンタンとGO!!
各地の銘菓、揃いました ( ̄▽+ ̄*)  どれも、とっても美味しいの~~~


ワン’sも、オヤツTime♪  モジモジ君のゴンも ハリキリ すいっち オン!
ゴンタンとGO!!
きっと今日もワンコ沢山で、ヘナチョコねー。 って思ってたけど・・・

負けじと参戦(笑) オヤツ美味しい&ちゃぶ台って興奮要素みたい (^m^)


あの、番犬NO1(爆) リュウちゃんも びっくし!!

ずーっと私に抱っこだったゴンが、みんなと並んでオヤツ狙いで・・ 嬉しい (* v v)

ゴンタンとGO!!

来月15才を迎えるモモちゃんも、カンロクの(笑)食いしん坊ぶりの元気印!

久しぶりに、皆と会えて、楽しい一日でした (^o^)丿ヽU^o^U


いつまでも元気で~ またワイワイしましょ♪


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary