14才のランラン♪ | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

pm4:00 少し肌寒く感じる今日。( 13℃ 曇空 )

この位の気温&お天気だと、ゴンタン絶好調♪


ゴンタンとGO!! ポカポカ陽気は殆どカケッコなし。 出だしちょっぴりウサギ飛び程度。

冬場の方がランランしてました~  今日はダッシューー !!

・・・って、いつものマンション駐車場までなんだけどね (^_^;)


ムービー撮ってみました。 ゴン追っかけるのが精一杯 σ(;^_^A


駐車場入口で・・ 「 早く開けてー。 」 ってゴンからテレパシー受信(笑)


実はこれからフルトリミングなの!  少しだけ駅前公園でお散歩です。
ゴンタンとGO!!

入口に竹が植えてあるんだけど、筍があちら、こちらに。

ビルに囲まれたロケーションのタケノコ。 頑張ってるね~ って話かけたくなっちゃう (^^)

ゴンタンとGO!!
2時間半弱。 ゴン、トリミング終了~~~

「 今日もとっても元気でした! 」 と。  

って事は・・・   またまたイヤイヤ抵抗だったのね (^_^;)


お家に帰ってからもピョンピョンそわそわ~

お腹空いたー。 早くゴハン~~~。 猛アピールでした (^m^)
ゴンタンとGO!!

今日はオヤツタイム、昼間しなかったからね~   夕飯後にサプリの時間ね♪


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary