サクラの絨毯 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今日のお散歩日記は、先日のチーム木曜(4/12)の帰りに寄道した公園。
ゴンタンとGO!!
夕方5時を回ってるのに、まだまだ明るいシーズンになってきました~

山手stを車で帰宅途中・・・  怪獣とサクラのコラボを発見 (o^^o)

いつも怪獣を横目に素通りしてた公園・・ 桜満開だと大人も興味津々 σ(^^)


ゴン、怪獣大量に一瞬足止めてUターン(笑) でも動かないと確信して公園をスタスタ。
ゴンタンとGO!!
サクラの花びらがキレイな絨毯を作ってたヨ。


ゴン+カイジュウ+サクラで、遊んでみました (^m^)


ゴンタンとGO!!

子供達もワイワイ遊んでたよ~


もう怪獣なんて怖くないネ。 ゴンタン!


ゴンタンとGO!!

今年の干支のお舟に乗ってイイなぁ~ 私も乗りたい(笑)


北品川 子供の森公園  通称かいじゅう公園


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary