キウイ キッチン | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今年12才の青ちゃん、此間14才になったゴンタン。

老犬(?) なんて言わせないぜぇー!!  ブイブイと白金散歩ですっ♪
ゴンタンとGO!!

去年から気になってたお店~ 気候が良くなったらテラスで U^▽^U 連れ食事をって♪

ニュージーランドのポピュラーな軽食が頂けます。  スイーツが独特な感じで (^^)b


【 キウイ キッチン 】   テラス席ワンコOK


ゴンタンとGO!!
こちら店内には殆ど椅子がなく、テラス席かテイクアウトがメインみたい。


今日の昼間も陽射が眩しく、あちちーU^^;U 私達の食事の時は椅子下の日陰で待機。


ゴンタンとGO!!



少しお散歩して~ ゴンタンハウスで夜までお遊びの2ワンでした!

ゴンタンとGO!!

ゴンタンもびっくり~ 青ちゃんもカナリの食いしん坊さん(笑)


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary