シダレザクラ | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

只今、車のメンテ中。  その間に~ ゴン誘ってランチタイム♪
ゴンタンとGO!!

オーナーさん、ハワイ大好きなんだね~ って一目瞭然のお店は、

こじんまりしてて小さいけど可愛らしく優しい感じのとこ。 そして店内ワンコOK!


【 ヒヴァヒヴァ オハナ 】   


マカダミアンチョコカレーって気になってましたが σ(^_^;) 無難にロコモコchoice。

ハワイの家庭菓子、マラサダはアツアツの~ ふんわふわで美味しかった!

クーポンでGET (^m^)b
ゴンタンとGO!!
小さな店内。 窓際のカウンター席にゴンと並んで、私が3口食べたらゴンもオヤツ。

その度にカメラ小僧(爆)  いつものごとく遊びながら (遊んで貰いながら?) ランチ。

帰り際に後にいたお客さんから 「 可愛くてしょうがないのね~ 」 と声掛けられた。

前方窓だったので後をまったく気にしてなかったけど・・・ 恥かちー (/ω\)


ワンコ連れだと、カワイイね~ とか、可愛がられてるのね~ とか、

ワンちゃんに話掛けてくる事多いの。

私に直接って内容は、あまり無いかな。 '' しょうがないの '' バレてしまいましたー(笑)


さて~ こちらのカフェの斜め前が公園。 お散歩もしようね!


洗足池公園
ゴンタンとGO!!

ソメイヨシノは散際ですが、枝垂桜が満開♪  池の周りを一周散歩です!

↑一番下の写真、八重桜の様なハナビラだけど・・ 1本の木から3色。

薄いピンク&濃いピンク&明るい赤。 これも桜かな?

一瞬、造花? とも思ってしまいましたが(汗) 本物。 とってもキレイでした~


るんるん散歩は続きます。
ゴンタンとGO!!

数日20℃超える気温。 お昼時は太陽出ると本格的暑さでシーズー犬の散歩は大変。

今日は曇空なので (^^)b  ・・・桜の色はBACKがブルーの方が栄えるね~

モチロン、ゴン優先だから曇で良かった♪


ゴンタンとGO!!

そうそう太鼓橋で、しゃがみこみながらゴン撮ってる時頭上から 「 また会いましたネ 」

ん? 先ほどのカフェの 可愛くてしょうがないのね~ の方。

あぁ、、、 またこんな姿見られてしまいましたー (//・_・//)


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary