huit & salon de huit | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

月に1度のお楽しみ♪  チーム木曜DAYです U^▽^U


集合場所は、目黒川沿いのカフェ。 太陽の下は、あちちー。 もう冬とは (^^)/~~~


ゴンタンとGO!!

【 ユイット 】  店内ワンコOK


こちらのカフェは、とっても人気店。 以前はランチ予約不可でしたが、今は出来ます。

1時の予約でしたが~ 次から次とお客さん並んでたヨ。

まりゴン時々行くんですが、3ワンと3人ではテーブル&椅子、小さ目で狭く感じた(汗)


なので、サクっとランチ。お茶しに他のお店に移動~と言う事で、ココの写真↑のみ f^_^;

オチャメな3ワンの表情でした~


ゆっくりとティータイム。

ゴンタンとGO!! こちらのカフェはユイットの姉妹店。 場所も近いの!

店内ワンコOKですが・・ 暑くて(汗) エアコン無しの片面広いガラス窓。。

お店の入口の屋根付テラスに移動。  日陰になって涼しい~~ それに貸切 ヽU^o^U丿


【 サロン ド ユイット 】  店内&テラス席ワンコOK


山手stと駒沢stの角。車も人も多いけど結構落着けちゃったの。お話の花も満開 (^m^)b
ゴンタンとGO!!

シュウシュウ~ なんて嬉しそうな smile !! おめめクリクリで、この笑顔見せられたら、

またまた恋しちゃいそぅ~~ σ(* v v)。  スーパー食いしん坊さん(爆) 

デルリンママの手作りクッキーが瞳キラキラの訳でした♪

オリジナルまこもクッキー。 私も試食! 自然な甘さで香ばしい香~ 美味しい~

今度、レシピを日記に公開してね (*^_^*)


もちろんデルごんも、首を左右に振りながら(笑) 仲良くクッキー狙ってましたヨ。


ゴンタンとGO!!

夕方、目黒川の穴場スポットでお花見散歩して、本日の活動終了。

来月はどこが良いかな~ 日陰になるテラス席も春限定で良いね!


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary