サクラ ( 天王洲公園 ) | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

ラッキーセブン(先日まで放映されてた月9)でロケ地だった、天王洲公園のさくら祭!

ここは桜がいっぱい。 毎年シーズンにはお花見するけど・・・

こんな沢山の露店と人出は初めてかも~  

ゴンタンとGO!!


ゴンが踏まれない様になるべく空いてるコースで散歩でした。


しゃがみながらカメラ小僧してると σ(^_^;)

一緒に写真撮って! って、子供達がやってきた。


ゴンタンとGO!! お家にもワンちゃんが居るらしく、優しくナデナデ~ U^^U

「 シーズーだね~ 」 エライ! マルチーズと間違わなかった(笑)

色白ゴン・・ 良く間違わられるの(汗) 犬種をよく知らない人だけどね。。


イベント広場ではアイドルやK-POPらしきグループが歌ってたよ。

露店は色んな国の人が地元料理出してて、インターナショナルでした~
ゴンタンとGO!!
もう少しテクテクしたいとこだけど・・・  人多過ぎだから40分で散歩終了。



ゴンタンとGO!!

・・・と、言う事で~ 来週のシャンプーまで寝癖ゴンで登場です (^o^;)


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary