ハッピーバースデー ゴンタン♪ ( 夜の部 ) | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

お誕生日、昼の部の後は・・ ( ↓ 4/4 スペース )  夜の部 始まり~ U^^U/


食いしん坊ゴンのお祝に、美味しいお肉を大量に抱えてきてくれた、あっちゃん (^m^)b

そして、お友達も集まってくれました~♪  お肉が呼んだ?(笑)

本日のメニューは、しゃぶしゃぶだよ~~~


ゴンタンとGO!!

日々は健康を考えて赤身の豚肉やシカ肉のゴン。

今日はお祝だから、私達と一緒に高級和牛~~  お肉登場で大興奮 oU^▽^Uo

違いのわかるワンコです (* v v)。


お酒飲めないゴンの代わりに (^m^)  みんなで乾杯!


ゴンタンとGO!!
ところで・・  市販の胡麻ダレの中で一番のお気入りは、木曽路のタレ。 

行く事あったら買ってみて~


さて、ホボ1キロのお肉を4人と1ワンで平らげたメンバー達 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゴンタンとGO!!
あっちゃん、カイコ、どばちゃん、今日はどうもありがとう!!!

お土産も、いっぱい~ ありがとう!


ゴンタンとGO!!

この後、デザートコース(笑)に続いた夜の宴です。


14才に成りたてホヤホヤのゴンタン。 とっても健康優良児です!


ゴンタンとGO!!
この1年も、ゴンの楽しい時間~ 美味しい時間~ 

たくさんの HAPPY あるように  p(^-^)q お任せあれ~


楽しい14才のお誕生日を祝えて、ありがとう!

幸せいっぱい運んでくれる、ゴンタン~ 本当に、ありがとう!!!

世界一、大好きヨ (*^o^*)


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary