ハッピーバースデー ゴンタン♪ ( 昼の部 ) | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

大切な、大切な、私の宝物ゴンタン!

14才、お誕生日おめでとう~~~


ゴンタンとGO!!

ん 抜けてますね、、 GONTAN (^^ゞ

お誕生日当日は、あっちゃん誘って白金でランチ♪

前日の嵐がウソの様に青空~ 太陽サンサンです。



今日の主役はゴンタン・・ 毎日我家では主役ですが~(^_^;)

とびきり楽しい一日にしてあげようと、朝食は少なめにしてランチは手作りお野菜ケーキ。



ゴンタンとGO!!



こちらのレストランはテラス席ワンコOK。

ゴンが7才まで住んでたお家の近所なの。 ご無沙汰なお店~


ゴンタンとGO!!

事前にバースデーデザートプレートを予約。 

お店のスタッフがハッピーバースデー♪ 歌いながら持ってきてくれるの!

ゴン・・ キレイなお姉さま方に囲まれて~ ソワソワ(笑)



ムービでその様子を!

この後、他のお客様達に 「 今日はゴンタンくんのお誕生日! 14才になりました~ 」

って呼びかけてくれたの U*゚ー゚)ゞ

【 カフェ ラ・ボエム 白金 】  テラスU^^UOK




ランチの後はゴンタンハウス近くの桜の公園でお散歩。

遊んでた子供たちと記念撮影~  

デジカメ見せて 「 みんな可愛く撮れたね~ 」って話しかけると・・・

「 この子も可愛いヨ♪ 」 ってゴンなでなで。  オリコウさんな子供達(笑)

まだまだイケテル?14才児 U^^Uv



ゴンタンとGO!!

桜のシーズンに生まれたゴン。  お花に囲まれた幸せボーイです♪


今日は夜もバースデーDINNER  ずーっと一緒に、あっちゃんもお祝してくれました (*^_^*)

日記の続きは↑(4/5)スペースで U^^U/


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary