夜ザクラ ( アークヒルズ・東京タワー ) | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今晩はシャンプー帰りにドライブ寄道。

夜桜見物に行ってきたよ♪



ゴンタンとGO!!
この時期の赤坂アークヒルズ周辺は、桜で街が覆われるの!

見物客も多かったけど~ 少し端っこの人の少ない所でパチリ。


しかしーー 夜の撮影は難しい (-。-;)

動く&チビスケとの写真は、本当に大変~~~

まっ、高級でないコンパクトデジカメなら、この程度が限界ね。。 ん? 腕のせい?(汗)


ゴンタンとGO!!
ゴンを車に乗せて、フロントガラス見ると~ 一面に桜が映ってる♪

本当は、もっとピンク色が出てたのよ。


それから、もう1ヶ所。  毎度~な東京タワー!

こちらも周りの光でオレンジが強かったり白になったり・・・
ゴンタンとGO!!
桜は夜もキレイだね~ (*^_^*)



ゴンタンとGO!!

ゴンタンは・・・ こう申しております (^m^)


こちらの日記も見てね。  まりゴンDiary