3月のお誕生日会 U^▽^♪ | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今日は3月生まれワンのバースデーぱーちー♪

葉山の カフェ・シアン に集合だヨ!


ゴンタンとGO!! マギーちゃんとリロちゃんは姉妹ワン。  偶然にもデ~ルちゃんと同じBD3/15なの!


今日も美味しいお料理に囲まれて~  ワン’sもオヤツ食べ放題(笑)

ゴンタンとGO!!


みんなの個性的な表情、お楽しみくださーい (*^_^*)/


カフェ シアン   ワンコに優しいお店です。



ゴンタンとGO!!
今日の参加は11ワン!!  看板犬が加わり~ 13ワンコでワイワイ!!!


久しぶりの、まるてんファミリー。

あ~ん。 以前はちゃんと顔と名前が一致したのに・・  

姉妹のリロ・マギーちゃんと、キキ・メイちゃん、どちらがどっち?? (^_^;)

なので、名札付けてもらいました (笑)



ゴンタンとGO!!

で・・ 本当にあってる??


こんな大勢でも、集合写真はお得意のメンバー!

撮影終わっても、椅子で寝ちゃうの? って子も居たり (^m^)


ゴンタンとGO!!
とっても賑やかなお誕生日会でした ♪

デ~ルちゃん、リロちゃん、マギーちゃん、

改めて~ ハッピーバースデー ヽ(^o^)丿ヽU^o^U丿


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary