幸せの時間。 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

ゴンタンの幸せな時。

それは、お散歩にお出かけ!  食事とオヤツTime♪


ゴンタンとGO!! 人もそうだけど・・・ ワンコだって生きる活力(大げさ?^^;) 必要でしょ~

忙しくても、少しの時間でも、外に連れ出し、

ゴンは朝晩の2回の食事だけど、オヤツのお楽しみ時間も作ってるの!

それは散歩の後のハラペコさんの時が多いの。


マジ顔。
ゴンタンとGO!!
フードボウル以外の容器に入れると、自分勝手に食べないゴン。

心の中ではゴックンしてるのに(笑)  何故か私の手からしか食べない (^。^?

片手にデジカメ。 片手にオヤツ・・ 自由自在にゴンの目線が取れちゃう (^m^)b


美味しい顔。  ちょっと怖面?
ゴンタンとGO!! 毎日の、お楽しみ時間・・ 終了~~~


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary。