クレソンまみれ(笑) | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今年もクレソンのアイディア料理のお仕事がきました。 私、クレソン大好き (*^_^*)

写真のレシピを作ったの。
ゴンタンとGO!! ピリっとした風味が美味しんだけど・・・

毎日、試食してると何が何だか分らなくなってきた舌(汗)


そこで、急な呼び出しでヘルプに来てくれたのがゴンも愛してる U^m^U N嬢♪

ケーキ沢山抱えて来てくれたよ~~~  ありがとう!


色々と悩んでたソースも決まりました ヽ(^o^)丿

ゴンタンとGO!!


13ワンコに囲まれてると、オヤツも食べれない弱虫ゴン。。

しかーし、日々は怪獣みたいに大きなお口でバクバク!

人間だよ~ って暗示をかけて育てたから、しょうがないよね、、 私のせい? (^_^;)


N嬢の愉快なブログは→  ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ



数日のお散歩は、買物ついで。ゴンタンとGO!!



いつも行くスーパーの近所をテクテク。  駐車場では少しの間、車で留守番。

とっても話の分るゴンなので助かります (^^ゞ


ゴンタンとGO!! ゴンタン~ 駐車場のオジサンと窓越しに遊んでもらってて~

ゴンも常連のスーパーマーケットのパーキング(笑)


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary