わんわんクリパ2011 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

ジングルベル♪ ジングルベル♪ 鈴が鳴る~♪

イブイブ&イブと、アダルトなクリスマスを過した私~

今日はオコチャマ連れ U^▽^U、一緒に童心にかえって~


今年も葉山 『 カフェ シアン 』 に集合 U^o^U/
ゴンタンとGO!!-メンバー紹介 今日は欠席メンバーさん達、残念でした。  そして久々の葉山っ子姉妹が参加です (^^)




いつも色々とパーティーメニューを考えてくれるシアンさん。

これ~ 全部かおりさんが1人で作ったお料理なの (o^^o)

デザートも人用&ワンコ用と手作りです!
ゴンタンとGO!!-シアンのお料理 ワンコ店内入店できる、美味しいお店一押しですよ!

写真は大勢参加の貸切特別メニューです♪  

通常カフェメニューやドリンク類も、とっても美味しいヨ!


カフェ・シアン



毎年クリパの幹事さんしてくれるデ~ルちゃん。

みんなが楽しめる様に、ゲームの準備や、商品まで用意してくれました (*^_^*)

ブービー賞の(汗) まりゴンにも商品があったヨ (^^)v U^^Uv  ありがとう!


ゴンタンとGO!!-ゲーム大会
たくさん遊んで大笑い~~~


* * * ワン's観察&インタビューMEMO * * *


シュウちゃんと、よく目が合う私(笑) 

なぜ? って聞いてみたら・・ 「 いつも、まりゴンどちらか食べてるんだもん 」 だってー 

納得!  観察力の鋭いBOYでした~


あんちゃん、まったりこん!  パパの抱っこが大好き?

「 ホールド感が落着くの~ 」って言ってます。これまた納得!大きな腕だものね~(^m^)b


デ~ルちゃんは集合写真の時に眠くなるの(笑)

でもオヤツTIMEはハリキリGIRL。 

気合入れる場面と、そうでない場面(?) 分ってるの~U* v v)v 


お喋り2ワン。 その違い・・

ジークちん。 あぅあぅ~ ワンじゃなくて本格的に喋ってます(笑) 

「 楽しいぞ~ ゴキゲンだよ~ 」 と言ってるそうです。

モモちゃん。 ワンワン! しっかり吠えます(笑) 

どーやら体勢が悪かったり、お腹空いたりと、訴えてるの。 自己主張がハッキリわん。


チップちゃん。 とにかく姿勢が良いワン!  目指せスーパーモデル♪ですって~


ランディくん。 「 ボクは食べる事で頭いっぱい 」 (笑)


ナーコロ。 「 私はなんにも考えてないし~ 」 だそうです(爆)


ゴンタン。 厨房入って、こっそりお水飲んだり(汗) 

ゴン~~って呼ぶと「 ヤベ!! 」 って戻ってくるけど・・ ん?お耳聞こえてたの?(^_^;)



恒例、集合写真♪
ゴンタンとGO!!-集合写真 なんだか2ワンずつ、仲良く並んだね~

いつもは 待て~ って、椅子から下りない様に結構大変なんだけど、

この日はずーっとこのまま(笑)

みんなオヤツ食べ過ぎてお腹重かったのかなぁ? (^m^)


似た者同士の、ごんジーク~  こちらも中々気が合ってた様子ですよ (^^)b



U^▽^Uチャリティ参加
ゴンタンとGO!!-チャリティ 帰りはキラキラなモナ家を見て~ 帰宅でした (^^)


クリパとっても楽しかった~~~  今年も、みんな沢山遊んだネ!

一番年長のゴンですが、来年も pU^▽^Uq またいっぱい遊びましょ♪




こちらの日記も見てね。  まりゴンDiary