クリスマス日記 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今年のクリスマスは3連休~  とっても素晴らしい日々を過す事が出来たの♪

23日と24日のファンタジックな日記を見てね (*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



12/24 クリスマスイヴ

La Magie de Noel   ~魔法のお城へようこそ~


お友達が誘ってくれた日航お台場のXmasディナショー!!

会場の入口にWelcomeドリンクと宝石の様なアミューズが用意され

スタンディングでシャンパン片手に4名豪華女子会の始り~~~ (^^)─∀☆∀─(^^)   

この時点でホロ酔い夢心地~ σ(* v v)。

そして、お席に案内され~ テーブ&椅子のファブリックは黒。 照明は紫。 

まさに魔法のお城に来たみたい~~

マジシャン&シェフのご挨拶があり、マジック観ながら次々にお料理が運ばれてきました。
ゴンタンとGO!!-日航ホテルXmasディナー お料理、どれも最高に美味しかった!

メインのステーキは会場中央でシェフ達のショータイム~ 

目の前でフランベの炎が舞い上がったの (o^^o)


あ~ なんて素敵なクリスマスでしょう (^^)  

素晴らしいクリスマスプレゼント、ありがとうございました!!!


お外はキラキラなレインボーブリッジとカラフルな東京タワー。

帰宅して・・ 玄関ベットでひっくり返り寝てたゴン見るまで(笑) 夢の中でした♪

いえいえ~ ファンタジックからポエムの世界にCHANGE!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


ゴンタンの点灯式
ゴンタンとGO!!-点灯式

2日間、おりこうさんでお留守番してくれたゴンタン。

我家のXmas点灯式は (^^ゞ  お友達に頂いた、フランフランの豪華なキャンドルでした!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



12/23 イヴイヴ

観たい観たいと思ってた ZED    

遂に今年いっぱいでラストと知り、慌てて予約しました。

既に観に行ったお友達のアドバイス・・円形劇場なので、あまり前だと全貌が観にくいと。

前から2ブロック目の席を指定しました~  コレ大正解!!

劇場のデザイン、設備が凄く凝ってて、アクロバティックな演技はサーカス的イメージより

芸術~ 素晴らしいエンターテーメントのショーでした (*^_^*)

シルクドソレイユ・・・  本当に感動いっぱいでした!  

ブラボー :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ゴンタンとGO!!-ZED PM 6:00 からのディズニーチケット付だったのでSEAで少し遊び、イクスピアリで夕食♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


2日間、ずーと夢の中~~~  幸せいっぱいの2011クリスマス (^^)

さぁ~ ゴンタン25日当日は、お楽しみの 『 わんわんクリパ 』 だよん♪



こちらの日記も見てね。  まりゴンdiary 23日  24日