年越パーティー♪ | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今年もゴンタンハウスで年越食べ捲くり~ 12時間耐久レース(笑) 始り~~~

もちろんゴンも参加ですよー vU^▽^Uv
ゴンタンとGO!!

まずはお友達が揃ったところでシャンパンの乾杯♪

ゴンも早く着席したくてジタバタ (^_^;)



今年のメニューは、例年より控え目。

いつも、サクっと食す年越蕎麦をメインにしました♪
ゴンタンとGO!! 差入の鴨や、品川蕪、山形米&お餅、お菓子類も並びました (*^_^*)



3種類のお蕎麦と天ぷらでカウントダウン!

ゴンタンとGO!!

ゴンタン・・ 去年の手術以降、フラダンス止めたんじゃなかったの?(汗)

これは、新年の喜び舞?



りっちゃん、どばちゃんと、あけおめ記念写真 v(^^o) (o^^o) (o^^)v
ゴンタンとGO!!

年明けは、お雑煮!  本当にずーと食べてる私達 (^^ゞ

なので、ゴンもオチオチ寝てられません(笑)  

いつ出番が来るか・・ お呼びがかかるか・・  

休憩しながらもオメメぱっちりで様子を伺ってる。 ゴン用お雑煮が出来たよ~(~o~)


2011~2012 お腹いっぱいな幕開け (^m^)

今年もハッピーな一年、間違いなしね (^o^)丿ヽU^o^U
ゴンタンとGO!! 初日の出直後にゴン就寝。

『 ワン! ワン! ワン! 』 豪快な寝言が始りました  (^_^;)σ U@ ̄◇ ̄@U

初夢も、しっかり見れて良かったネ!


こちらの日記も見てね。  まりゴンDiary