告知にご協力頂ける方を募っています♪ | 囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

東京池袋の隠れ家的一軒家セラピールーム。公認心理師常駐。インナーチャイルドカードを使って心と対話をする技術を教える活動を通じて、多くの人が幼少期の体験の影響を無自覚に今も受けていると知りました。。それに気づいてもっと自由に生きられるようサポートしています。

くつろぎ&開運カフェ in 白金高輪

お得な事前予約受付中です♪

~:*:~ ~:*:~ ~:*:~ ~:*:~ ~:*:~
 くつろぎ&開運カフェ produced by チーム癒しの職人



   10/23(日) 白金高輪 徒歩7分 462CAFE

      11:00~17:00


   開運の鍵は こちらから。

~:*:~ ~:*:~ ~:*:~ ~:*:~ ~:*:~


読者登録してね


こんにちは♪ ようこそいらっしゃいました。
池袋の心理セラピスト&養成講師 ふるたてひろこです。


今日は、

久しぶりの完全OFF♪

アレして、コレして~と

昨夜から浮かれていたら、


今朝、息子発熱カゼ

学校休むことに~。


ひえ~、狙ったな、お主。


と思っていたらさっき、

学校の保健室から電話あり、

娘のこと。


「お熱はないけど頭が痛いと泣きそうです~。

運動会も近いので、大事を取って早退してください。」

だと。


先生も兄が休んでるの知ってるから、

いつもより気安くお迎え要請ショック!


わかりましたよ、はいはい。

かくして、妹も早退叫び


ってなわけで、

バラ色のOFFは次回に繰り越しです。


さて、

今日は

10月23日(日)に

私が3人のセラピスト仲間と開催する

イベントについて


皆様にお願いがありますビックリマーク


今回のイベントは、

4月の自由が丘に引き続き、

同じメンバーで2回目の開催となります。


当初同じ自由が丘での開催を

考えていましたが、


会場の都合で白金高輪に場所を移しました。


新しい場所だけに、

ここで1日限りのイベントをすることは、


皆さん誰も知りません。


新しい場所で、

新しい出会いにワクワクする一方で・・・


告知を頑張らないと、


どんなに癒しメニューを用意して

お待ちしていても、


皆さんに来て頂けないっあせる


ということで、


メンバー一同、

ブログを書くだけでなく、

お会いする方々に

チラシを配らせて頂いたり、

時にはチームで集合して

街頭で配ったり、

そんなことをしています。


が、きっと

まだまだ足りない、

そう思います。


そこで、

お願いですドキドキ

もし、

「へ~、そんな癒しイベントがあるんだ・・・」


と興味を持ってくださった方で、


「ブログに書いてあげてもいいよ~」

という方がいらしたら、


ぜひ

お力を貸して頂けないでしょうか?


ひとりでも多くの方にお越しいただきたいと思います。

多くの方にイベント開催を知っていただきたいので、


「ブログでイベント告知をしてあげてもいいよドキドキ


という方は、ぜひ、ご協力お願いいたします。


本記事トップの開催案内や、

下記

****************

の囲み部分などを

コピーしてお使いください。


http://ameblo.jp/housquare1029


にリンクを貼っていただくだけでも結構です。


ご協力いただけました方は、

告知にご協力いただいた方として、

私のブログおよび

イベントチームブログ記事にリンクを貼らせて頂きます。

書いたよ♪とぜひこの記事にコメントを一言お残しください。


皆様のご協力

お願い申し上げますドキドキ


****************


~:*:~ ~:*:~ ~:*:~ ~:*:~ ~:*:~
くつろぎ&開運カフェ produced by チーム癒しの職人


   10/23(日) 白金高輪 徒歩7分 462CAFE

      11:00~17:00


カフェを貸し切ってのカフェセラピーです。


ヘッド&イヤーや足元のリフレ、

ショルダーマッサージで疲れた体をほぐし、


カードや手相鑑定を使った心理セラピーで

しんどくなった心をほぐしますドキドキ


くつろぎ&開運カフェ in 白金高輪


メニュー詳細はコチラ

↓↓↓


メニュー①
【セラピールームオワゾブルー ふるたてひろこ】

●人生を好転させる開運カードセラピー 

  カードは選べる3種類:

   ナインバード or インナーチャイルドカード or ジュエルフラワーズ

    15分 1500円 30分 2500円
事前予約特典:200円OFF


メニュー② 
【桜寿庵 宮井恵子】

●ナインバードカードセラピー&手相鑑定
   30分 2500円

●開運路流★手相鑑定
   15分 1500円
事前予約特典:

「ナインバードカードセラピー&手相鑑定」の事前予約をして下さった方に
言霊笑文字で創ったてのひら色紙をプレゼント!


メニュー③ 
【はるなごみ庵 佐藤百合子】

●ヘッド&イヤーリフレクソロジー

   15分 1500円
●リフレクソロジー(ふくらはぎ~足裏)

   30分 2500円

事前予約特典:ヘッド&イヤーリフレクソロジーをご予約の方ののみ200円OFF

メニュー④
【マタニティサロンMonBijou(モンビジュ) 上田あゆみ】

●くつろぎのショルダーコース
●ひらめきエンジェルカードリーディング

   15分 1500円 30分 2500円

事前予約特典:200円OFF


当日会場でお会いできるのを楽しみにしております。


****************


お得な事前予約受付中です♪>>こちらから予約

~:*:~ ~:*:~ ~:*:~ ~:*:~ ~:*:~
 くつろぎ&開運カフェ produced by チーム癒しの職人


   10/23(日) 白金高輪 徒歩7分 462CAFE

      11:00~17:00


   開運の鍵は こちらから。

~:*:~ ~:*:~ ~:*:~ ~:*:~ ~:*:~