3月のお料理会 & 今夜の晩ご飯~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)



今日は 我が家での毎月恒例のお料理会でした。


メニューは ブログで紹介するの4回目になるかな・・・創作イタリアンです♪


大人気メニューですよ~!


まずは 春野菜のバーニャカウダ recipe ⇒ 




カリフラワーのポタージュスープ recipe ⇒ 



揚げカルツォーネ




手打ちのオレキエッテで菜の花とドライトマトのオイルソース




ティラミス




一人ずつ取り分けて~




参加型でみなさんにいっぱいお手伝いして頂きました!


みなさん、ありがとうございました~!!!




そして、今夜は可愛いお客様~Kのお友達のNちゃんとMちゃん!一緒に晩ご飯食べました~♪


イカのマリネ recipe ⇒ ★ 




お昼に作った2品。夜ももう一度作りました~!!!揚げカルツォーネ と カリフラワーのポタージュスープ



牡蠣と小松菜のオイルソースのパスタ recipe ⇒ 




もう1品、海老クリームのパスタを作る予定でしたが、お腹いっぱいで、終了~!!!


今日も 美味しい一日でしたヾ(*´∀`*)ノ