間人で蟹三昧~!!! & お料理会~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

おはようございます♪


昨日は前から行きたかった間人へ 蟹を食べに~♪



もう美味しすぎて無口に。 黙々と食べちゃいました~!!!


ではアップで~



ミソも身も甘~~~い!さすがは間人蟹~!!!美味しゅうございました!!!


炭火で焼いた甲羅焼きも ぷっくり焼けて膨らんだ足(食べるのみ夢中で写真取り忘れ~)も 最高!


お刺身も美味しかったけど、私はやっぱ焼きガニが好きかな~


大満足です!Nさん、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ 


そして、天橋立まで移動~♪


パンの先生をされているTちゃんの素敵なアトリエ?キッチンスタジオ?でお料理会です!


滅多に来れないということで、いつもより豪華版です!



ではアップで~!



上から じゃがいもとアンチョビのガレット、豆入りポパイのミネストローネ、ローズマリー風味のパーネフリット 、タリアータ、カルトッチョ そば粉のガレット (生ハムバージョンです)、ベリーベリーのホワイトチョコケーキ


沢山の方が集まって下さり、楽しいお料理会になりました~♪



楽しかったです~♪ ありがとうございました(*≧∀≦*)