バレンタインクッキング ♡ & ゴンパパ Birthday~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

おはようございます!


今日はプチセレブランチ会!昨夜、眠たくてレシピを作ってなかったので、朝5時起きで作りました。


で、まだお弁当を作るのに時間があるので、、、ブログアップです!


昨日は自宅での毎月恒例のお料理会で、バレンタインクッキング~♪



大人気 タラのカルトッチョ   recipe ⇒ ☆




チーズのフォカッチャ




タリアータ  安いお肉で イタリアンのローストビーフ♪




フリット




冬野菜のミネストローネ




ペスカトーレ  recipe ⇒ ☆




ベリーベリーのホワイトケーキ♡



今日も楽しいお料理会でした~♪



ブログにレシピアップできてないのは、また後日・・・


そして 昨日はゴンパパのバースデイ♪


ステーキ&イタリアンにしようと思ってたけど、、、今日のプチセレブランチ会の買い物でスーパー4軒回ってたら、お鍋にしたくなって、ブリしゃぶに。


ステーキはいいのをちょっとだけ買ったので、前菜に。


ゴンパパはお肉あんまり好きじゃないから、いいお肉買ってもよ~く焼く。ちょっと勿体無い!


私はちょうどいい感じのミディアムに。



美味しゅうございました(*≧∀≦*)


そしてブリしゃぶ



ブリしゃぶは ただただ美味しかった~!!!


ケーキは焼く時間なかったので、アイスクリーム買ってきたけど、ゴンパパはお腹いっぱいと言って食べなかった~!


こうして私だけ太る~~~のでした。


さあ、そろそろお弁当作ります♪


今日も 一日楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ Have a nice day!!!