野菜だらけの晩ご飯 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は、前々から母に「めぐみの郷に連れて行って~!」と、言われてたので、野菜の買い出しに。


なので、出来た晩ご飯は、野菜だらけ。


         ゴンママ日記


@Tさんのお母様のお漬物(きゅうり・セロリ)          @野菜の揚げ浸し(かぼちゃ・なす・ししとう)
 ゴンママ日記 @オクラと長芋の梅肉和え   美味しいよ!          @豚汁 いっぱい作りました~!!!

               

Cpicon *オクラと長芋の梅肉和え* by Gonママ



応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログへ




めぐみの郷の帰りに、奥須磨公園へ回って、おばあちゃんも一緒にお散歩~♪


 ゴンママ日記


途中でアニーも合流!!!


 ゴンママ日記


今日はラッキーなことに広場に人もワンコもいなかったので、アニーもノーリードでお散歩できました~♪


 ゴンママ日記


アニー!また一緒にお散歩しようね♪

        ゴンママ日記