どるぱいってきた | ごんじゅうろのにっき

どるぱいってきた

 

 

 

 

 

 

ホームタウンドルパ京都13 行ってきました 

 

今回は10時頃にのんびり家出て当日券で11時頃にまったり入場です~ 

 

いや~ 楽だわww いつもは早起きして早朝に家出るんですけどね~ 

 

まあ、それはそれでイベントって感じでとっても楽しいのですがねw 

 

今回は なんやらパスとかで200番まで順番決まってたのでね~ 

 

早起きして並ぶ意味なしと、、

 

 

荷物も最小 トートバック1つ さくのんだけ放り込んで逝きましたよとww 

 

 

んで 会場では みんなと話してて ほとんど写真撮ってませんぉw 

 

 

スマホで数枚撮っただけ、、 以下どうぞ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SARAさんちの いちちゃんとw 

 

うちの さくのんと服のコンセプト被りまくりでワロタワロタwwww 

 

 

いやね、、 ほんと SARAさんと事前に打ち合わせした訳じゃないのよっw (^^ゞ 

 

連絡すら取ってなかったんだからねっw

 

いちちゃんと さくのん どんだけ仲良しよ~~~? って話ですなぁww 

 

 

 

 

しかし、、 ごんのスマホはぺリアのZ3cなんだけど

 

この写真あらためて見ると歪みすごいねw 

 

小さいレンズで無理矢理広角にしてるからかなぁ 

 

まあ これはコレで独特の雰囲気で面白いよねw 

 

スマホのカメラって、、

 

あとは完全なマニュアル撮影とRAWに対応してくれたら結構使えそうなのにね~ 

 

撮っててカメラが言うこと聞かないんだもんww (  ̄っ ̄) 

 

え? 一般人にはそんなもん需要ないって? はい、、 そうですよねぇ、、 やっぱり、、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーたちのグダグダを反映して アニメ見て だらけだす いちちゃんwwwww 

 

缶ビール2本空いてますww 

 

 

家かっwww 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い鳥さんちの まりあちゃんまでww 

 

結局みんなグダグダwww 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでグダグダなドルパでしたw 

 

 

 

おわりww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S 

 

当日 ごん&さくのんと遊んで下さった皆様に感謝を♪ ヾ(@^▽^@)ノ