にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

    

 「さくのんを愛でる会」   
  

お仲間募集中♪ 

 


 
 
        3/1 Top画更新   古いTop画は こっち♪





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-14 17:17:17

天川村 たぶん、、 3かいめ

テーマ:野外撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、、

 

いきてますっ!www  (^^ゞ 

 

 

 

 

いや~ このブログもかなり、、 3月から放置してましたな、、w 

 

まあ、、 こんなもんです 気まぐれ更新なんでww

 

カメラなんて確認したら最終写真撮ったのが2月だったよ~

 

半年放置とかwww 

 

久しぶりに触ったんで 感覚がが、、、ww  リハビリ的撮影ですなぁww 

 

 

 

さて、、 8月11日山の日 行ってきました 天川村w 

 

先週の名古屋ドルパで 皆で川行きたいなぁ~って話になって、、

 

ぽややんさんに 連れてけ~~~っとwww 

 

ってことで、、 企画してくださいました~♪ 感謝♪(*^^*) 

 

 

 

今回は 引率者 ぽややんさん と asseさん ヒロポンさん sanaezukiさん 

 

ぇびすびあさん くるかのさん Oloriさん まさやん と ごんの9名  

 

気心知れた仲間と大変楽しい一日でした♪(-^□^-) 

 

 

 

 

 

本題w 

 

いつものこの川 なにが凄いって、、 

 

見よっ この水の透明度wwww  水深3~4mぐらいなら完全に透明www 

 

流れるプールかっ!ww  ワロスww 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお供は みすずたん♪ 

 

 

 

 

 

 

みすず 「う~~み~~~♪」 

 

 

Σ(゚д゚) エッ!? ちょっ、、、 かわっ! ここ川やからっ!www 

 

あれ?、、 まえも、、 こんなやり取りしたような、、、 

 

あんたら、、 姉妹そろって、、、 ( ゚д゚ ) 

 

 

みすず 「 (*ノω・*)テヘ 」

 

 

 

 

 

そういえば、、 今回の撮影場所は (まえ)で 

 

みずきちが 「あの向こうは何かあんのかな?」

 

っていってた あの向こう側ですねw 

 

 

 

 

でわでわ~ 

 

ぐだぐだ言うのはここまでw 

 

 

以下 リハビリ的撮影の貼り逃げですしおすしw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、、 おまけ、、、 

 

 

 

 

 

 

 

 

順光で撮ってみたけど、、、 

 

Orz、、、、 むずい、、

 

ごんには無理だぁ===w 

 

やっぱ ごん的には 逆光が撮りやすい&現像しやすいですぅ、、、 (´・ω・`)

 

 

 

 

 

あとは、、、 ごんらしくないなにか的な写真ww 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上  おしまい~w 

 

 

 

 

運転してくださった ぽややんさん ヒロポンさん お疲れ様でした~♪ 

 

あと、、 まさんやんのコーヒー美味かったw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。