ハッピバースディ!! | 猫と日向ぼっこ

猫と日向ぼっこ

おばさんと猫のつぶやき

昨日のタイトルは難しかった・・?

柳ジョージとレイニーウッドの「青い瞳のステラ」のつもりだったんだけど・・あせる

安全地帯の「青い瞳のエリス」も正解にします!

といっても、なんも賞品はないんですけどねにひひ 
 

さて、今日はぎんぼーの誕生日!!お義父さんも今日、誕生日ですが)

2才になりました!

gatto-grassoさん と、ずんこちゃん からもらったプレゼントを、

大放出しましたよ~クラッカー

 

銀ネコ 「!?なんでこんなに?」

  

銀ネコ 「うっきゃ~!!」

 

 

 

 

 

 



 

銀ネコ 「はあはあはあはあ・・」

た、楽しんだね、ぎんぼー!!汗

 

では、ごんぶーたちはマイマザーのおごりで、カニ食ってきますよキラキラ

ごんぶーのお誕生日祝い、おっきいおじさんのお仕事の都合で、

延期になってたんですね~音譜

ワタシは蟹喰猿・・かに座食べるぞ~!!!

 

へ?私たちのぎんぼーへの誕生祝い??

そんなもん・・もう、十分やろー?!得意げ

あ、お義父さんの誕生祝いはちゃんと明日しますよ~あせる

 

 

印