さーて 連ちゃんで次の土曜までがむばろう。
 
金曜日のトレーニングの筋肉痛も大分なくなったな。
 
朝:パン(ミルククリーム)もやしサラダ・エリンギとエノキホイル焼き・カフェオレ
 
{E8A22E05-7B53-4A92-99EC-A3FD80E24C8D}

今日は、稽古日なので

朝・昼兼用

 

夜(外:一山) チーズ天お好み焼き・梅しそ もんじゃ・サラダ・ソーセージ・コーン茶ハイ

 

{901F81E7-ED75-4BA1-A6A7-00B6BAA7FF51}

チーズ天 

確か・・3つのチーズが入っているのよ

 

 

{DCD4F306-4313-4805-840D-A4B7ABB3E8F4}
梅しそもんじゃ
さっぱりしている。
焼き始めるときに紫蘇の香りがふわっと 広がり
ご機嫌タイムになります♪
 

 

 

 

{7F5A420F-AB67-41EC-81DC-3BA3E2F2E04B}

 

ソーセージ 5種盛り
プレーン・チョイソー・ガーリック
ブラックペッパー・バジル・

 

 

 

 

 

 

 

 

{87FC2260-BF0D-45DA-BD7C-D964617855A8}

 

サラダにベビースターラーメン!
これが、いいアクセントになる。
マジ、美味いので家でも試したいところ
 
{CF051B34-591D-4102-AAA5-7B8D2CCF06FC}
コーン茶すきなんだよなぁ。

 

{7E49E9A7-5A3E-4161-A5AF-36503D4656F3}

 

 

 

 

ぴの 一粒 31kcal

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2016
 
朝: 牛乳 ブランブレッド半分(亜麻仁油付けて)  
レシピにあった きゅうりのやつ
ワカメの代わりに梅干
 
{C203B27C-5778-4F3A-9BC5-EE29395928CA}
昼:豚ロースとエリンギ炒め
レタス もずく ヨーグルト
卯の花(セブン)
{F3EA53FF-139C-4D2F-96F8-BC03FB1F92A6}
{2733E29D-1515-4E6D-991C-E7B62B979381}
間:プロテイン 

 


美禅食(豆乳)
 
 
AD
朝:TKG-!(大好き) お米は控えたほうがいいけど。
   朝昼ならまぁ、ヨシってことで。ヨーグルト玄米フレークすこし 珈琲
 
{057DD869-B12D-4FA9-B6ED-988088388A39}
昼:モヤシサラダ トマトスープ(肉団子・エリンギ・セロリ・玉ねぎ)
   ヨーグルト
 
{4A3838BF-3DF3-4AC2-9AC6-546FDC9A6A5E}
間:もみじまんぢゅ 
 
{EB3A2630-7E5C-4310-8A1A-710B4674D575}
夜:(外 ケンタ)オリジナルチキン・塩ダレ・ポテト
   ウーロン茶
 
 
{F2913727-0749-41BF-A978-E065FD30934B}

 

プロテイン

 

パピコ(アイス) 

 

プロテイン(牛乳)


 
 
2016
{44094B5C-D624-4DB5-96A8-CF0CCB50E49C}
 
朝:おからドーナツ
ハムエッグ イカ
牛乳
 
2016
 
{5B3ACA03-A202-4FF9-8BC2-2ACE71811C99}
 
間:プロテイン
 
ミルミルS
 
18:00  美禅食(水)
プロテイン

 

AD

ねこのおまもりに

テーマ:
image  
 
おはにょー
         眠そうな にむたん。

 

通勤中に電話なるぅ~
マイク・イヤフォンをしているので、このまま会話できる。
音声はすこし聞きにくいようだが・・
 
電話に出るが音声がとんでこない
 
再度、入電。
 
出る。・・・もしもーし?
        もしもーし?
             もしもしもしもしー!?\(゜□゜)/
音声来ない
 
ちっ。
 
image  ボンレスちゃんがお気に入り。
                       かわいいなぁ。
このイヤフォンは 絡まないが(イライラしない)
不具合が多いような気がするなぁ。
充電してもすぐなくなる。
 
バイク降りてから電話したら マンションの管理会社からでっす
 
おぅ~ 何事か?
 
「カードケース落としてます」って。
 
ぬぁーにぃー!( ̄□ ̄;)!!
 
中には、ポイントカードもそうだし。
クレジットカードも入れていた
あぶねぇ~
 
きっと猫のお守りが効いたのね!
 
猫のお守り~
 
{DDA2D0D5-68B4-4B64-A9BD-37281A589AE9}
対面式ブースでお話を聞いていると
なんだか、買わないと悪いような気がする・・
この猫ちゃんお守りは いろんな顔や柄がある。
右手で招いている子。
左手で招いている子。
いろいろ・・
 

 

 

{C4E35A82-F3CA-491A-9E0C-11E7CBBE705C}
最初はねー
毒キノコの柄が珍しく。
お話も面白いので その子にしようかと思ったのだが
お顔が のほほん顔だったの。
 
この子の方がキリリッとしているので
こちらにしましたのよ。
 

 

 

 

 

{639A5FB4-9D67-4894-9720-BBC2AF08D708}

カードケースにつけて 存在感をアッピール!
 
さー。招いてくれ。
いいものを

 

image

 

汚れたけど

無事帰還

 

お守りと、カード入れの中にフルネームのわかる

カードがあったことがラッキーだったな。

 

おかえり。

AD
朝:納豆 ご飯
  きゅうりとにんじん(ディップ) ちょっとだけ珈琲
 
{2F7AD775-C6EC-4C55-991E-4A44A1647EE2}
昼:アメリカンドッグ ヨーグルト 卵
  にんじん・きゅうり・セロリ ディップ   

 

 

{4FA15A91-9814-4A80-9B51-EAF560BD11B7}

あと、お土産のクッキー(パイナッポー味)
 
{1AF71866-53FC-4AC3-BBC1-D319C594A818}
カフェラテ(ベローチェ)
 

 

 

 

{06C0394C-EED4-434E-9C34-6C35C8F9084F}

夜(外:てけてけ) レモンサワー 
  焼き鳥(盛りあわせ)キャベツ 山芋漬物 鶏肉餃子
  チーズリゾット とり南蛮
 
 
image

 

 

 

            うーん。

            焼き鳥屋参加と思ったが 違った。
            ひとり
            2.000円ちょいってところ

 

 

 

 

珈琲

 

 

 

間食:豆腐プリン

{4E80D546-6B5E-49AA-AECD-913CE22538E6}

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

2016年

 

 
{5DA4C936-D779-4EE2-922D-B71BFEAC82EA}
 
 
 
 
{3784EE1B-8EAF-4CA0-80B7-3D6DDBC6D586}
昼 イカ明太(セブン)
もずく きゅうり ヨーグルト(レタス食えず)
 
間:プロテイン
{B998708B-C916-448E-86B0-F9963D061DFC}
 ささみをホットチリソースで炒めて レタストマト きゅうり巻き
 
こんばんは!
本日はとてもバランスのよい食事ができていますね!
お腹に余裕があれば就寝前にプロテインを飲めるとタンパク質もバッチリです!
 

 

味噌カレー牛乳ラーメン

テーマ:
初めて聞いたなぁー
味噌カレー牛乳ラーメン
青森行くなら、これ食べないとね!って感じで教えてもらっていた。
 
何だか、メインの味がダブルキャストって感じ?
 
カレーさんと味噌さんはそれぞれ個性が強い。
そこに、牛乳さんがサブでキャストにはいりこんで
友情出演てな感じで、にバターさんがきやがったぜ。こんちきしょ
 
 
さて、青森なのに店名は「味の札幌 大西」なんだぜぇ~
                     アップ

このお店では 味噌ラーメンも 塩ラーメンも 醤油ラーメンもやっている

 

でも、ほとんどの人は 味噌カレー牛乳らーめんを食す、

{3A5C5F82-70EE-43E4-A536-381D50441C07}
味噌バターコーンラーメンとかあるけど。
実は、ラーメンにバターがトッピングされれいるようなのは
食べたことがないんだ。
 
さ、個性の強いスープの味は、どうかなー
 
濃厚かと思いきや
予想外にあっさりしている。
 
マイルドでいて優しいお味とでも言いましょうか。
 
うーん
これは、好みだから。。アレだけど
 
もうちょい、ワイルドな感じでもいいかなぁ。
 
キャストが革ジャンきているかと思ったら
淡いパステルカラーのパジャマを着ていたような印象
 
ぬぬ。
例えがわかりにくいかな。
 
image
このマイルドな味を、興味がある方
ご堪能くださいな。

 

{E7592EA2-E040-4508-B5CD-14725D859314}{70270BB3-812E-4CE0-B1DA-01EB6F447E8B}

 

 

 

 

下駄167★こりんくりんく

テーマ:

お国言葉は素敵だなぁ。

ずんこ、まじめに津軽弁にトライよ♪

これは、難しい!ひゃはははは

 

 

特に、「しかもよ」が難しい!

おかしなイントネーションになってしまうのぅ

何回か練習して思った

口は開けないで横に引くような感じで喋るのがコツかも~!

 

ほらほら、

これも面白いでしょ?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

セーラー服をぬがさないで 

 

 

歌詞

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36215

 

小学5年だか6年だか

クラスのお誕生日会でこれをやったなぁ。

歌詞も内容も

まったくみてなかったので・・・

担任の先生は・・どんな気持ちで見ていたのだろうか

 

今も、授業をつぶしての誕生日会とかってやるのかしらん?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ① 「ゾンビと酔っ払いは似ている」と言える15の共通点

                            アップぽち

これは、笑いころゲタ!

おもろい動画がそろっている。

愛くるしい酔っ払いちゃんですねぇ。

 

下りのエスカレーター

・・のぼっても

のぼつても ゴールは見えない!

 

ぷぷぷ。

 

痛い系も揃ってます

 

酩酊中につき

只今、極上の笑顔で徘徊ちゅ

               

★ ソンビキャンブ

     アップぽち

 

 

うっひょぅ!

気分もりもり あゲタ~!

これは、楽しそうではありませんか。

行きたいー!やりたいー!

抽選らしいのです。

 

ゾンビちゃんにつかまったら

シャツに手形をバンバンつけられちゃうよ~。

こうなったら、あなたも感染して

ゾンビの一員ですからね!

 

★行った人のブログみてマスマス 行きてぇ!

【突撃体験】戦慄エンターテインメントツアー! 1泊2日の「ゾンビキャンプ」に参加してきたぞーッ!!

 

② NGT48研究生「下の名で呼べたのは…」

 

下の名前で呼べるようになるのって・・

おいらは苦手だったなぁ。

何気なくサラリと・・・仲良くなれるのって

すごいなぁ~って思う 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

すっぴん あうと たいむ♪

メールありがとうです!

 

■「ここで暮らそう」

 

香港の九龍城砦(きゅうりゅうじょうさい、クーロンじょうさいとも言われているね)一度行って見てみたかったよ!!
http://occult.xxxblog.jp/archives/963552.html

動画版

 

【衝撃】実在した伝説の巨大スラム街「九龍城」がヤバすぎる!嘘のように見えて実は本当に存在した「魔の巣窟」九龍城砦がすごい【驚愕】

https://www.youtube.com/watch?v=BscwJNOZSaE

 

動画は20分ぐらいあるんだけど。

面白いよ~ ピアノのBGMとともに、写真をご覧くださいましな。

 

 

これこれ!

友達からかりた ゲーム。

なんか、全然さきにすすめず 諦めた記憶がある。

ゲームをやらん友人が面白いといってたから

相当なんだろうなぁ~

 

 

ベネズエラの首都にそびえ立つ世界最高層のスラム街「ダビデの塔」

 

これみていて・・・

海外ドラマの「ホームランド」おもいだしちゃったよ。

あと、「ウォーキングデット」もね。

エレベーターもない 高層ビル・・・

もーひきこもっちゃうなぁ。

見晴らしいいかもしんないけどさ。
 

 


中古でもオンボロでもなんでもいいんだが、ひとりとしては広々としたキッチン・トイレ付のキャンピングカーがあれば、それに乗って日本全国放浪の旅に出たいね!!(笑い)都会に住むのも田舎に住むのも実はイヤなんだよ!!
マイクロバスタイプのこういう感じのでいいよ!!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040031320131125002.html

 

あ。

これ、すごくいいなぁ。

旅したいなぁ。

みんなも連れて・・

image

みんな~

image

4ニャン集合写真は 難しいなぁ。

 

image

誰か抜けちゃうねぇ。

 

 

5/17(水)

朝:パン・カフェオレ・コーヒー
 
{6E0B09C8-DFF5-4801-A77D-1124FC68B154}
昼:レタス・卯の花・ヨーグルトイカ(いため)・卵焼き
 
{CA24A7E1-2D7E-420F-AD7E-D0309FD1F49B}
 
久々の 長吉と小福
{E9951589-D539-4B8A-8EF0-D196753C7A20}

夜;(外:山本のハンバーグ) ハンバーグ・パスタ・ごはん*2・味噌汁・野菜ジュース
  カレー
 
 
{41BA37AA-F8AC-4922-9F59-FEF269573F61}

 

 

{92ED1478-0738-404C-9D37-5ACA6C4F030F}

 

 

 

{237C0CDB-5B2C-4E93-8D84-064C7E5D486D}

 

 

 

{3B6005AB-0306-4147-9AB3-9618E9FD7DF7}

こちらは、野菜ジュース 
ちっこいサイズでくるのが うれしいね。
 

 

 

 

{41C5A1D1-755E-487D-B9C4-E4D40D88EB60}

カレー食べ放題。
カレーは定番なのかとおもったら、具材が違う模様。
本日はエダマメ・・だったよぅな・・・
 

 

 

 

 

 

2016
朝:ブランパン キャベツと豆腐ひじきハンバーグ炒め 牛乳
 
 
{EAAD535A-4407-4FDF-B6E4-24C3A2A1D54E}
こんにちは!
たんぱく質しっかり取れてますね!
この前買ったとおっしゃっていた亜麻仁油も使ってみてくださいね!
{F9B7AD46-F8AE-472C-A578-45FD0DE9BDE1}
昼: ヨーグルト 
(卵) キャベツの炒め物(朝と同じ)  ささみ紫蘇巻 3本  豆腐にチーズ バジルと(トマト)
レモン春雨はまずくて
3口のみ
コーヒー
 
ニヤニヤ レモン春雨3口のみってことは相当まずいんですね笑
 
プロテインは残っていますか?
今の段階で食事で摂れてますが、もう少しタンパク質を体に入れていきたいっすね(>_<)
 
{3DE3F2B3-BCA5-4117-8680-A424182390D0}
夕:白菜 エリンギ えのき 鱈 
ニラとえのきの味噌汁(2杯) 蓮根 牛蒡 人参根野菜サラダ
{716693BA-8A60-496B-987F-56567DAB2B24}
 
夕飯美味しそうですね!
白菜はカロリーが少ないのでカサ増しにはいいですね!
 
ブルーな気分になるのは嫌ですね。

下駄166【独り言】でお話ししたやつざます。

 

母校の学食がとっても旨いんですって!
 

こんなに旨いと毎日通っちゃう!全国”学食”ランキング
            アップぽち

お寿司に本格フレンチも!わざわざ行きたい絶品学食ランキングTOP10

                      アップぽち

 

・・・・うん

確かに、ネットで話題になっていたなぁ。

人気学食を徹底解剖!「東洋大学」で食べておくべき7つのワンコインランチ

                       アップぽち

 

 

おいらは、大学がちょうど、再開発工事の時期に入学・卒業しているので
学食も旧学食と面白みのない新2号館学食しかしらん
 
悔しくて仕方ない。
 
   ジダンダ・ジダンダ!!
 
因みに、この二つのランキング・・

 

どちらも1位に母校の名前が!!
 
   ジダンダ・ジダンダ!!

 

 
卒業してから何年経つのか・・
学食食いに行ってみるです!
 
一般の人も入れます。
あとは、勇気?(笑)
あたりまえだが、学生さんの中に紛れ込むわけだから。
 
何だったらスーツとかにして、職員のふりをするのもありでしょう!
 
学食は何といっても 安い!
ボリュームもある!
 
 
学食カレンダーとかも出てます。
 
さて、噂の6号館へ。
 
だだっぴろーい!!
 
すげ。
 
大きな大きなフードコート。
お店も沢山・・・くーやーしーぃ。
 
写真を撮りたかったが、流石に母校で連写は恥ずかしい。
 
ずらりと並んだお店は、インド・カレーに、ビビンバとかの韓国系。
鉄板焼き・和食系・麺類?
きー 
くやしいなぁ。
 
ちょっとだけ撮ってみた。
{C9925E1B-D9CF-4BEB-8FA3-EF8F3A2F4C15}
これぞ、がっつり
学生さんに喜ばれるはずだよねぇ。
これは・・
 

おいらはねー

たくさんある店の中から

一番人気であるカレーをチョイスするっす。

{9EF996EB-91D2-45EA-8047-550F84CB3F7F}


カレーを2種類えらんで 

ナン・サラダ・ドリンクついてたな 500円

っていうか、基本全部 500円

 

コレコレ↓ 

 

{C2A66961-20D8-4A8B-B118-FCC0D9D79253}

すごい気になった!

タンドリーもそうだけど~

デザートナン! なんて美味しそう!

くいたーい!

 

一緒のメンツにシェアしようよ~とお誘い申し上げたところ

やんわり断られちまった。

 

ナンはねー

お店で焼いてくれるの。

ちょいと待ちましょうね~

 

ほら、ごらんよ。

 

こんなのもあるよ

 

{75021D30-B6AE-4E49-9437-339684B978CE}
お盆が汚れているのは
見なかったことにしてやってくれぇい
間も無く、閉店だし
直前にピークが あったんだろう。(多分・きっと・・・)
 
えっと、これ
味変できるものね。
チリソース。
とても、辛いでぇす!
トマトチャツネ。甘いジャムだな。こりゃ
ナンにつけて食べると 不思議な感じ。
オニオン スライス 
これも、とても辛いです。
ご用心ください。レベルっす
 

はーい。

できたよー

 

{5862E257-61C7-4CFF-8926-EEB76159916C}
お盆や食器が学食感を出してますな(笑)
 

 

{4504C574-D1D8-463E-B3C8-3737DE7111E0}

ナンは割と大きいよねぇ。

男子は足りないかもしれんが 安くていいよね。

 

カレーも種類がいくつもあるから

毎回楽しめていい。

 

いいなぁ。今の学生はよぅ~

 

それでも、新しい学食できたときは

フィーヴァアでした!

 

{EF648A23-CD5B-4A6A-98E0-3AEF61362C32}
これが、おいらがメインでつかっていた学食。
うーん。
こっちは 静かだなぁ。
当時は「スエヒロ」が入っていたんだよねぇ。
 

 

懐かしくも校内をうろついてみて

授業前のクラスにも潜入してやった 

懐かしいなぁ。

授業受けて15分すると眠くなるんだよねぇ。これが・・

 

そういや、うちの近くの大学も学食あるはず・・

話はきかながいが・・

まぎれてみようかなぁ。

 

母校へは

また、いってみよ~

デザート ナン食べたいしね