庭先舗装工事 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日は息子の家の庭先舗装工事が有り

息子夫婦が出かけなくてはいけない日だったので俺が現場監督

別に何をするわけでもなくただ見てるだけなのですが

もし希望と違っていたら困るので・・・

しかし職人さん達はテキパキと要領よく黙々と作業をして

さっさと仕上げて帰って行った。

ん~素晴らしい

このくそ暑いのに熱いアスファルト合材は大変だろうな・・・

 

さて明日は我が庭先の稗貫川解禁です。

結構水が高いんだよね~

そして今日夕方一時的に7mm程度の雨が降るとか・・・

結構ヤバめですね。

まぁ先は長いのでしょうがありません。

釣り場環境だけは完璧にすべく

今朝も草を刈ってきました。

河川公園並みの綺麗さでございます。

なので皆さんゴミは置いてかないで綺麗にしてお帰りくださいね。

あと、釣れないという文句もナシでお願いいたしますよ~。