パンク・・・ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

ゴムクローラーを新品に交換して喜んでましたが

テンションを張っても1日で緩んでしまい

クローラーがグタグタに・・・

コマツのサービスさんに見てもらったらパンクです!

???

シリンダーのシールパッキンが両側ダメになってグリス漏れてます。

それとテンションローラー両側と下のローラーも1個ダメです。

なんとか頑張って20万以内で押さえれれば・・・・

うっ20万・・・

この前ちっちゃ方のバックホーも修理してもらったし

今年バックホーの整備に50万か・・・・とほほ。

 

今朝は予報通り午前1時頃から氷点下の気温になり

長い時間マイナスな気温が続いた・・・・

どれだけの影響が出るんだろう。

ここんところ寒さ続きでりんごの花が一向に進まずやきもきしてた所に

この霜は結構効きそう・・・

去年は何もなかったから今年は来そうな予感がしてたけれど

第1弾が霜

さて次は・・・・