必要だったのか? | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

正月明けからズ~っと悩んでおりました。

剪定作業の時に使う剪定ばさみ

今までは普通のハサミを使ってたけど。

2~3年前からこのオレンジなライオンの奴に替えた。

それでだいぶ手に来る衝撃が減ったのだが

それでも1ヶ月を過ぎる頃から手が痺れて苦痛になってくる。

しまいには苦しくて夜中に目が覚めたり・・・

と言うので最近あちらこちらで使い始めてる電動剪定ばさみなるモノを俺も導入するかどうかなやんで

人の話聞いたりユーチューブで検索してみたりしてた。

ネットで探すとバッテリー付きで1万円くらいの物から20数万まで・・・

悩んだあげくこれにしてみました。

チョコッと高価ですが使ってみます。

本当に必要だったかどうかはこれから判るかと・・・・