さて今日は・・・ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

6月から手がけてる庭の松・・・

全く進みません(笑

上3段くらいがやっと終った、でも下の方がまだまだ多い

こりゃぁ、やはり一日庭師やらんといけんな。

今日やるか!

 

川は増水ですね。

さてこれから終盤戦になってしまいますが

瀬の釣りの対応はどうゆうラインかな・・・

引き出しの中でどっち方面にしようかな?

上のぶっとい仕掛け?

それとも細めのライン?

何時のか判らないぐらい古いラインもありますが大丈夫使えます、太いんで。

今年は当初ナイロンの細糸の練習をする予定でナイロン仕掛け沢山作ったんですが

こっから先はそれを使うシーンは無いように思われ・・・

 

ってかどこで釣りをするかですが

まぁ、天然河川しか鮎が残ってない感じの今日この頃

そう何回も釣りに行けそうに無いのですがね。

 

気が向いたらポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村