予想通り・・・ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日の昼休み釣行は

またおいしい思いをとサラ場を求めて・・・・

1カ所目1時間頑張りましたが異常なし

2カ所目30分ここも見込みなし

3カ所目やむなくうちの下

先行者ありで聞いてみたら異常なしだそうで

もう一人はN君2匹

ダメ元ではじめましたが

予想通り、やはりダメでした1匹

鮎が居ません前日の20程度でもうおしまい

昨年とおんなじパターンですね1週間も休ませればまたそれくらいは釣れる。

悲しい現実

うちの下はそんな感じですね今年も

解禁から3~4日で終りました。

下流部の鮎はやはり下ってしまったのが多いのかな・・・

今年はかなり見えたのにあの大雨増水が憎い。

上流部は残ってるけど小さめだし・・・・

さて、作戦変更を余儀なくされました。

昼休み釣行は断念して遠出に切り替えないといけない。

一日がかりで・・・

出来るのか?

まだ忙しいんだよね。

週一かな・・

参ったね。

 

気が向いたらポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村