バリバスのお買いもの・・・ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日は和賀川のほとりでバリバスの帽子とTシャツを買ってきました…・税込で3000円でした。

ついでに名士たちの釣りも見てきました。

バリバスカップ鮎釣り大会があったみたいで・・・・・


おら?

おらもちょっとだけ竿を出しましたよ

みんなが川を切って渡渉した場所で竿を出したのよ

時間とともに鮎が戻ってくるはず・・・・でしたが

最後まで鮎は戻ってきませんでした(泣

ということで煮干みたいな鮎を1匹釣っただけで終了


やっぱりO坂名人の後をついてくべきでした。


そんでもってさいとう迷人・・・・いや名人おめでとうございました。

これからは銘酒・・いや名手と呼ばせていただきます。

竿じゃなく腕なんですね釣りって。

年代物の予備竿で優勝さすがでございます。

朝のグズリはなんだったのでしょうね・・・・


とにかく御見それいたしました。




↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村