釣れないべ~? | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

きのう、今シーズン初めて上流部大迫の街付近に行ってきた。

家から15分くらいかかるんで

釣りする時間が減るんだよね~


でももしかしたらい~っぱい釣れるかもしれないし・・・・

ってことでプチ遠出


釣果は可もなく不可もなく15匹

サイズもそこそこ大きいのもかかったし良かったんでね。


時間になったので竿畳んで下ってきたら

下流にいた釣り人

地元の人と思われますけど


釣れねがったべ~

俺、昨日やったども全然よぐねがったじぇ~~


え、そこそこでしたよ

2時間で15でした・・・・・


噓だえじぇ~

きのうは全然だったじぇ~~

ほんとにが~~


って・・・・

ハイ、ってことはおらラッキーだったんですね今日は・・・・・

久々に恰好で決めつけられました(嬉


ということがありましたっけ。


で、今日はうちの下

2時間で11匹でした、やっぱ、うちの下のほうがデカいっす。


うそだえじぇ~~~

ってだっれも言いませんし~。


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村