完敗・・・・ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

きのうは小雨

畑で摘果作業中℡が鳴る


銀親分が雫石が濁ってダメになったので稗貫に避難してくるという。


10時銀親分、そして後ろnigo氏


おらもチョッとだけと覗きに

そしてスペシャルAとTの比較

ということでおらも竿を持ってみたが・・・・・


いかんせんかかりません


下流でnigo氏がポツポツ掛けている


銀親分稗貫はボです

したら葛根田で釣ったからボじゃないという。

ゴンちゃんはぼだよね・・・・

と銀親分


えっ、おらも釣りしたことになるの?

竿持ってたからやったことになる,ボだ!


そしてnigo氏が入れ掛かりを演じ

おらと銀親分は参りましたと頭を下げるのでした。


1時タイムアップで二人は帰り・・・

おらは昼食


しかし ボ を脱しなければならない

そそくさと準備をしてまた下の川へ


しかしnigo氏の入れ掛かりを演じたポイントはおらには釣れませんでした。

ボを回避するためにポイント移動


おとといの8尾のポイントへ

そこでもヘロヘロになった囮はお友達を呼んでくれず・・・


なんと1尾目を取るまで1時間半

そして30分後にもう1尾合計2尾で昨日は終了


あ~しんどかった。

ボ をこくかとおもちゃったぜ~(^_^;)


nigo氏さすがでした。

完敗でございます。

今度どっかでお手合わせをお願いします。



↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村