厳しい川に戻った | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

うちの下の稗貫川


この前の増水でちょっとだけいい感じになってたけれど


また以前の厳しい川に戻りました。


まあ、放流河川故、抜いた分ずつ個体が少なくなるわけで・・・・


連日釣り人は多く…多過ぎ


これは秋田河川の不調が招いてるためだと思われますが


稗貫川には竿抜けがなくなり


おらの昼休み釣行では数釣りは当然厳しくなりました


おとといの昼はわずかに5匹


うう~


昨日はキムちゃんに雫石に誘われたけど


んじゃぁ~午後だけでもっって思ったら草刈機械故障で・・・・・・・・・

機械屋さん4時ころ伺います、って・・・・ハイわかりましたお願いします、ということであえなくアウト。


昨日は3か所渡り歩いて11匹・・・・

移動を繰り返すと釣りする時間がなくなりつまらないし…・


どっか穴場ないかなぁ~~


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村