釣れない愚痴 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

うちの下の川

水が詰まってるので面白みに欠けます。

そして今年の鮎

流れがないところで育ったためかあまり瀬につかないノダ。

ちょっと水が出た時も瀬ではなくトロ場でかかる

おらの最も苦手とする釣りを毎日強いられる今年

しょうがなくナイロンでの泳がれ釣り
おらも今年は5分じゃなく10分ぐらい我慢できる様になりました。



昼休み下の川に行ったら先行者2人

あら?この車は…

ゴンのひとりごと


キムちゃんのお友達らしいです。

引き船にも鮎狂ってシールが・・・・・


ようこそつれないポイントへ


ということでおらもちょこっとだけ邪魔して釣りました。

釣れないよ~

釣果ジャスト10ですた。

隅っこを釣る釣りじゃなく瀬でガ~ン、ぎゅーんって釣りがしたいなぁ。


今日は雨ふり

でももううちの下には釣り人が・・・・

水が出るといいなぁ・・・・


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村