やっと落ち着いたお天気に | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと


ここ数日の荒れたお天気も昨日から落ち着いた春らしい天気になった。

畑の雪も解けて景色は白くなくなった。

まだ畑はグジャグジャですが一気に乾いてくれると思われます。


下を流れる川は

依然として魚が動きそうな雰囲気は無いのでゆっくりと。


ゴンのひとりごと


しかしどうなるんだろう・・・・

うちの下の川は調べたんだろうか・・・・・・

おら的にはキャッチ&イート派なんでびみょう。


さあ、こんな景色になると近所の方々は春の作業に取り掛かるんです。


おらは、まだ冬の作業

ハイ、剪定作業がまだ残ってます・・・・あと80aほど。


今日明日で3月が終わるんですよね。


いくらなんでももう雪は積もらんべ~


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村