ラスト岩洞ストーブテスト | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと


なんと岩同湖最終日に来てしまった・・・・・


これはね、壊れたガスストーブCB-8に代わりグリーンウッドGCP160を仕入れたのだ。


今シーズンはお終いだから来シーズン初めに買おうと思ってたけど・・・・・


ナチュラムで格安(送料込6600円)に売ってたのでついポチッ!


したら昨日届いたもんだから・・・・これは現場でテストしなきゃいけない!


ゴンのひとりごと


じゃ~ん

ほぼCB-8とおんなじです。

スタンドと表のカバーが違うだけです。

スタンドはCB-8のほうがええね!これは裏蓋がしっかり開かないし角度が15度しか傾かない。

CB-8のスタンドを取って付けませウ。

燃焼加減がグーです。

ということで現地試験はパスしました、合格です。


ストーブの試験も滞りなく終了したので少し釣りをしました・・・・・

釣果はまあまあの116



ゴンのひとりごと

このスノーシェルターを通過するのももう終わりなんですね~

ん?ヤマメに行くかもしれないか・・・・


ま、なんにしてもこの道とはしばらくお別れです。

次通るときは桜の咲く頃か真夏?



↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村