久々の岩洞 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

I 藤氏からお誘いをいただき久々にワカサギ


1時に鶴岡を出てくるから我が家は5時なそうな・・・・(^_^;)


マッチ棒なんかはいやだということでレスト裏


朝7時では3月も中旬近いのに小石川、ワラビともに満車状態


レスト下も結構なテントの数。


さすが週末。


おらたちは・・・・・・・混雑を避けど真ん中。


広~いところを2,3発穴開け水深23、5m


そこそこ魚探に反応が、しかしワカサギは宙層


ま、いいかぁ、今日は宙層を釣りませう♪


8時過ぎヨースケさんも到着して3人テント。


数釣りではないのだ、まったりゆったりとね。


釣れ上がってくるワカサギはピンクで美しいのだ、美味そう~~


魚影は20m付近を彷徨い続けほぼ一日中魚探に出たり入ったり


楽しかった~一日中底釣りはしなかったってのも初めてかな。


釣果・・・・カウンター数値は束越えの115、立派です。


デジカメ忘れて…・画像なしです。


気が向いたらぽちっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村