衝動買い | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと

あれは3月1日のこと


絶対仕事をしない日に仕事してて・・・・・


あまりのお天気の良さで会長に釣果の確認の電話したりしてるうちに・・・


何となくヤマメの気分~~で、何となくキャス林にTel


あのさ~マスターゼロある?


はい、店に在庫ありますよ~


へ??あんの・・・・とうきょおってなんでもあるんだ~


んじゃ買おっかな~


鮎竿エアシーカーのニューモデルを買う予定で準備してたお金が


エアシーカー廃番のため渓流竿に変身してもうた。


これで硬派とか売って貯めてた軍資金はなくなった


初代マスターゼロは・・・・・・奥で身売りかな。


早くあったかくなんないかなぁ・・・・・・・・・・・




気が向いたらぽちっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村