雨の日のパレード | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

そろそろカメラを買い替えようかな~なんて思いながら写真整理をしていると懐かしい写真がたくさん出てきました。

ということで皆様も一緒に振り返りましょう!(なぜ?)行っていない方は行った気分になりましょう。


ちょっと(かなり?)前にさかのぼりますが、ハロウィーンの時、雨が降った日に撮ったパレード写真です。


まずはグーフィー。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
確か先頭だった気がします。

雨だとフロートも少なく、いつもより短くなっています。でも雨の日でも楽しませよう!というミッキー達の心遣いは嬉しいですね。


↑は“ハ―ロウィーン♪”という部分がかかっている時のグーフィーです。

プルートも手をあげていました。確か同じフロートだったと思うのですが、写真はありません・・・。


続いてこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミッキーとミニー。

これは殴られた後かな?ミッキーがキスしようとして顔を近づけるとぺシッ!とやられていました。


ミニーは恥ずかしかったんですかねぇ。いつもは人前でもイチャイチャしているのに。そういう気分ではなかったのかな?


そのあと、ミニーは何事もなかったかのように振り向き手を振っていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミッキーは恥ずかしそうに後ろで頭を掻いていました。なんだかちょっと可哀想・・・。


こちらは、何も知らず平和なドナルドとデイジー。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
2人で仲良く踊ったり手を振ったりしていました。


短いですが今回は以上です。

楽しんでいただけたでしょうか?また写真が出てきたら載せたいと思います☆