ババ特製スペシャルランチ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

またか・・・と思われそうですが、ババ・ガンプ・シュリンプでランチメニューを食してきました。

しょっちゅう行っていると思われそうですが、1ヶ月以上も行っていなかったんですよ~(←行きすぎ?)。


週1ペースで行っていた頃に比べると今は行かない方です。2ヶ月、3ヶ月と行かない時もありますし・・・。


ババ・ガンプ・シュリンプは毎月ランチメニューが変わりますが、今月のは美味しそうだったので3月に入ってすぐに行ってきました(いつものがまずそうという訳ではないですよ。今月のは特に美味しそうだったので・・・)。


ではさっそくお料理の写真を・・・。まずはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これはタコライスです。上にはオーザックのようなもの(?)が刺さっています。

今はなきプラネットハリウッドで初めて食べてからハマっております。

エビも乗っていてオススメ!


旦那と半分ずつ食べたのですが、私はこちら↓の方が好きです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
シーフードべイクドライス

タコライスは¥1000ですが、こちらはちょびっと高い¥1200です。


これはシュリンプやホタテが入った、ババガンプ風のシーフードドリアです。

チーズの焦げ具合はいい感じでパン粉がサクサクしております。お味もクリーミーでまろやか。

ドリア好きの方はきっと好きです。


ちなみにランチメニューはライス大盛り無料&おかわり出来るドリンクがついています。

↑は両方ともライス大盛りです。ドリンクはおかわりの時に別のドリンクにすることが出来ますが、グラスが大きいのでおかわりはしませんでした。


月替わりのメニューですがぐるりと回ってまた販売されるかと思いますので、気になる方は待っていればいずれは食べられます。


食後にLaQuaを少しうろうろしてみたのですが、以前ゲームセンターがあった場所にこんなものが出来ていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
旦那が好きそうなお店です。

私も、ゲームセンターの時よりこちらの方が好きですかね。

お店は小さいのでそんなにたくさんは売っていませんが見ていて楽しいです。


でも少しショックだったのが、ハウステンボスへ行った時に買った、九州限定のパックンチョがここで売られていました・・・。はるばる長崎で買ってきたのに!しかも買おうかやめようかす~っごく悩みながら。

ま、いっか!あの時は東京にはなかったし(たぶん)。


このあとは用事があったのでざっとしか見ませんでしたが、今度行ったら何か買ってきたいと思います。

地方限定のパックンチョなんかがいいな☆